近所の川が天の川になる季節!?


蛍が見ることが出来る季節になってきました。
近所の川でも40?50匹見ることができます。
橋の上から見るとまるで天の川?なんて大げさですが、こんな感じです。
いいところに住まわせていただいています。。。

近所の川が天の川になる季節!?」への4件のフィードバック

  1. watan

    かわうそさん、こんばんは来訪ありがとうござます。住まいが田舎なので、いい環境で有難いです。かわうそさんの天文台付近は、もっと自然がいっぱいなのでしょうね。CANPに参加させていただきますので、またよろしくお願いします。

    返信
  2. watan

    まっくんさん、こんばんは一時期少なくなったのですが、ここ数年復活した感じです。自然を大事にする風潮になってきたからかもしれません。

    返信
  3. かわうそ

    これは、素晴らしいですね。うらやましいです。僕のところでも、小学生の頃は、こんな感じでしたが…何年前になるんだろう(笑)(^^;)

    返信
  4. まっくん

    天然ものの蛍がみられるとはうらやましいですね。うちのそばの神田川でも放流して蛍祭りやってますが、昆虫虐待のようで…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください