今朝のISS

00137-1.swf
今朝5時、山崎さん、野口さんを乗せたISSが上空を通過したので、ビデオで撮ってみました。(ちょっと長いですが。。)
かなり明るく、普通に撮れちゃいました。
でも、同時に一眼カメラでも撮ったのですが、露出オーバーで失敗してしまいました。二兎は追えませんね(^^;
(ちょっと最初削りました。2010.4.10)

今朝のISS」への3件のフィードバック

  1. シナモン

    さすがに3連荘の早起きはキツイので、”きっと曇っているだろう”と言い聞かせて起きませんでした。

    返信
  2. シナモン

    >二兎は追えませんね(^^;私ゃ、一兎を追いかけるだけがやっとです。まだまだ精進せねば(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください