Ethos 3.7mm!!



Starizonaのサイトを見ていたら、NEAF2010と言う展示会の記事。
そこで、TeleVueのEthosシリーズの最新版3.7mmが出てました。
今ラジアン4mmありますが視野が狭いので不満が。。。
このアイピースは視野がなんと110度!!欲しい!!

Ethos 3.7mm!!」への3件のフィードバック

  1. watan

    まっくんさん今Ethosは13mmだけ持っていますが、知らないうちに種類が増えてましたね。現行の8mmと将来出る21mm、3.7mmを揃えば良いかなあなんて思ってます。

    返信
  2. まっくん

    Model: 3.7mm Ethos-SX 110 (Simulator eXperience) Apparent field: 110 Focal length: 3.7mm Effective field stop diameter: 7.04mm Eye relief: 15mm (accepts DIOPTRX eyesight astigmatism corrector) Weight: 1.10 lbs / 17.7 oz.; 2 adapter/stand: 2 oz. Price (similar to 10mm Ethos) includes 2″ adapter Availability: late Summer/early Autumn 2010 でしたね。”

    返信
  3. まっくん

    これはよさげですね。以前ペンタの4mmくらいを使っていましたが、広くてよかったけど、これだともっと簡単のぞけるので子供に見せるのにもよいかなあ。NZだと狭いですしね。しかし毒キノコ並みに重たそう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください