旧鉄道トンネルを通る



今日は、息子と車で15年以上前に通ったことがある、旧鉄道だった道(県道207号)へ行ってみました。
途中、道は急な上下も曲がり道もなく、狭いトンネルへ。
対向車とは中では行き来できないので、入る前にトンネルの向こうから車が来ないか確認することが必要。
中は、わずかな灯りと、染み出した地下水。
久々のドキドキでした。

旧鉄道トンネルを通る」への2件のフィードバック

  1. watan

    今回十数年ぶりでしたが、やっぱりビビリました。息子には、前からこんなところがあるよと話していたのですが、実際に行って見たいと言うリクエストに応えた次第です。息子もドキドキしたみたいで、帰ったら元鉄道員の私の父にいろいろ話してました。 🙂

    返信
  2. よっちゃん

    こわいトンネルですね?。こういうトンネルって、こわいですよね。僕なんかが走ったら、こわくて耐えられないだろうなぁ。いやぁコワいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください