好天に誘われて。。M51



ここ2-3日 新月期ですが、結構好天に恵まれています。
これはやらないともったいないと思い、M51を撮り始めました。
L画像15分x7枚で反転迎えましたのでStop。今後もっと数かせいで、画質をよくしたいと思います。
C-14+0.63レジューサー(F7) NJP-temma2, ST-10XME(-30℃),AO-7 (4Hz),MaxImDL,CCDstack,SI6 トリミング画像

好天に誘われて。。M51」への2件のフィードバック

  1. watan

    昨夜は結構いい感じで撮れましたが、今日はモヤッてますね。RGBが撮れなくて残念です。シナモンさんはRGBまで仕上げることができてよかったですねえ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください