Zug-Lodestarです。

ドイツのTeleskop-serviceで見つけたLodestarのケーブルサポート治具Zug-Lodestarが入荷しました。
硬めのプラスチック製です。
ガイドケーブル使う場合はあったほうが良いですね。







Zug-Lodestarです。」への2件のフィードバック

  1. watan

    SAZABIさん、こんにちはLodestar購入時、関連商品として紹介されてました。開発されたばかりの様です。ケーブルに不安のあるLodestarには必須のアイテムだと思います。ちょっとごついのが玉にきずです。

    返信
  2. sazabi

    こんなのあるんですね。世界中から色々と見つけてこられますねー!自分も以前Lodestar使っていて、いかにも折れそうなIFは何とかならんものかと思っていました。壊れたら苦労しそうですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください