ColorMunki導入





以前、シナモンさんが導入されたのを見て、気になっていたColorMunki。
プリンタを買い換えるか、これを購入するかずっと迷っていたのですが、昨今の円高で新品が4万円台前半となっているのをAmazonで見て、思わずポチってしまいました。
早速、プリンタのキャリブレーション実施し、撮った写真を印刷してみましたが、以前印刷で苦労したのがかなり改善され、ほぼ満足な結果。
Pro9000は でかくて置く場所ないので、同じインクを使うMP960で、当面がんばろうと思います。

ColorMunki導入」への2件のフィードバック

  1. watan

    実際に使ってみましたが、思ったより手軽に設定出来ました。印刷した結果もかなり画面に近く、もっと前に導入すればよかったです。 :-!

    返信
  2. シナモン

    おぉColorMunki導入ですか。プリンターのキャリブレーションもできますからお値打ちだと思いますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください