ICX-694の特殊機能?


SXVR-H694に搭載されているCCD ICX-694の説明書を見ると、変わった機能があることがわかりました。
チップ内を田の字に4分割して、いろいろな組み合わせで独立に読み出せるようです。
出来るかどうか わかりませんが、画面が小さくなるけど、1区画をガイドとして使って撮影できたら面白いですね。
Starlight Xpressなら やりかねませんね。 😉

ICX-694の特殊機能?」への2件のフィードバック

  1. watan

    シナモンさん、こんばんは御無沙汰してます。書いては見ましたが、クロックを別々に出来るかどうか判らないので、実現性は??です。それより、カラー版の実力が知りたいと思っている今日この頃。。

    返信
  2. シナモン

    たしかにStarlight Xpressならやるかも?と思っちゃいますね。かつては゛STAR2000゛なんてのがありましたしねえ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください