全天写真サイト

FLIのHPを見ていたら、ニュースの中にML8300使った全天写真のサイトの紹介がありました。
http://skysurvey.org/
なんとML8300を6台赤道儀に搭載し、LRGB,Haと85mmF2.8カメラレンズで撮影されたようです。
サイトには360℃グリグリ見られる画像があったので、15分くらい見てました。。

全天写真サイト」への2件のフィードバック

  1. watan

    まっくんさん、アメリカ西部一帯と、南アフリカで撮ったみたいです。とにかく、時間と費用かかってますね。

    返信
  2. まっくん

    早速見ましたけど、すばらしいですね。本当に全天きれいに写ってますね。南天もしっかり。どこでとったんでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください