誠報社光学事業部が「スターショップ」になる

誠報社のHPを見たら、光学事業部が明日5月2日から株式会社スターショップとして独立するそうです。
長年親しんだ名前だったので、誠報社という名前を引き継げれば良かったのですが、事情があるみたいです。
名前と共に、振込み口座とかも順次変わるそうなので、これから何か注文される方は気をつけましょう。。
でも、ありそうでなかった普通の名前ですね。

誠報社光学事業部が「スターショップ」になる」への2件のフィードバック

  1. watan

    最近は、海外調達が容易になってきたので、国内のショップは何か独自性を出して欲しいですね。ショップオリジナルのパーツもその一つですと思いますので、その辺期待したいところです。

    返信
  2. まっくん

    学生時代からお世話になってましたので、ちょっと寂しい気もしますが、時代の流れでしょうか。いろいろなスタッフの方が新たにお店始めましたしね。既製品を売るだけではなく、我々のような口うるさい客に注文品を作るとなると大変だと思いますが. 😉

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください