中国製カメラその4

昨日やっとメーカーの社長から返事が来た。
振込み口座の名前が会社ではなく、セールスの人の名前になっているのは、まだ新しい会社だからアカウント作ってないからだという。
しょうがないが、だまされたと思って今日送金する。
QHY9本体 2200USD
COLORWHEEL 350USD
SHIPcost 32USD
insurance 19USD
Total 2601USD
これに手数料2500円、先方の銀行の手数料12USD
が必要と思われる。

中国製カメラその4」への2件のフィードバック

  1. watan

    今日郵便局から送金しました。円レートは93円/USDで合計245,000円ちょっと。相手の住所が必要とのことでしたが、会社の住所しかわからず、それで書き込みました。さて、無事送られてくるのか。。。フィルターは、ナローが欲しいと思っていますが、Astrodonが結構高いので二の足踏んでます。Baaderのナローセット4枚組が安い(895USD)ので魅力なのですが、フォーカスが揃うのか不安です。いずれにせよ、中国からCCDが来るまでに手配します。 🙂

    返信
  2. まっくん

    WATANさん、明けましておめでとうございます。おおとうとう行きましたね。フィルターは、どのあたりを使われる予定でしょうか。ナローですと、安いAstronomikは、ハローが盛大にでますので、避けたほうがよさそうです。$2600なら、5Dmk2よりやすいのですね。実写楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください