やっと来ました変換リング


やっと来ましたM54-T変換リング!
待ちに待った感じ。
出来栄えもローレット加工付きで満足。
今日は、雨が降っているのでNGだが、日曜の晩くらいは何とかならないかなあ。

ドームのモータをおととい発注し、シャフト、ローラーも今日発注した。来週末には、部品がほとんど揃う予定。
これで出来れば、主要部品台5万円程度で済むことになる。
ちゃんと動いて欲しい。。

やっと来ました変換リング」への4件のフィードバック

  1. watan

    まっくんさんへ光〇社さんに今回頼んだのですが、時間かかりましたが、綺麗に出来ていたので良かったです。でも天気が。。。 🙁

    返信
  2. まっくん

    おめでとうございます。三ツ星さんには、TOAとOAG4のリングで散々お世話になってます。結構ぶっきらぼうなんですがきっちり仕事はしてくれますね。QHY9おいくらになるんでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください