ガンプラ ほぼ完成


先週、上半身まで作りましたが時間切れでした。
今週、下半身と武器を作り、モデルはほぼ完成。
残りはデカールを残すのみです。
こんなポーズが出来ちゃいます。すごい関節の構造です。

ガンプラ ほぼ完成」への2件のフィードバック

  1. watan

    SAZABIさん、こんばんはこのプラモの対象年齢は15歳以上とまったく子供を相手にしていなかったです。。大人しか買わない商品ですね。しかし、このプラモの構造設計、金型設計、成型技術を見ると、今の日本のモデル技術はすごいものだと感心しました。昔のガンプラは、関節がクタクタに動く人形状態だったような気がします。ちなみに、私は初代ガンダムしか知りません。 😀

    返信
  2. SAZABI

    これが合体変形プラモとは、とても思えないです未だに初代が、高級路線で売られているあたり、大人をターゲットにしたものを思わせますねもちろん僕も好きで、たまーにDVDとか見たりしてます(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください