月、水、金、土が一度に見れました。


今週出張で1年ぶりでマレーシアに行ったのですが、その帰り夜行便で 朝方綺麗な月と明るい星がいくつかまだ見えてました。
さっきステラナビゲータで確認してみたら、明るい星は土星、金星、水星であることが判って、うれしくなりました。
写真は携帯で撮ったのですが、月と金星しか写ってなくブレもあって冴えなかったです。もっと真剣に撮っていればよかった。。

月、水、金、土が一度に見れました。」への2件のフィードバック

  1. watan

    訪問したのはペナンです。1泊3日の強行軍でした^^;シンガポール経由でしたので、クアラルンプールには寄ってないです。シンガポールのチャンギ空港もきれいでしたよ。今回ペナンは珍しく天気がよく、青空だったので海がエメラルド色に見えました。(天気悪いと灰色の海です。)街中はアジアらしく混沌としていました。

    返信
  2. まっくん

    マレーシアには出張でいきましたがちょうど10年くらいまえでしたね。空港とかとにかくきれいだったのを覚えてます。どのあたりに行かれたのですか?今の町並みもちょっと気になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください