すごい円高!!

今週、円高の勢いがものすごく、景気の動向が心配されますが、米国製品を購入するには良い時期になりました。
Orion AOを11月にPre-orderしたのですが、カードの状況をWebで確認すると11月中旬に決済されていました。
11月中旬と現在ではレートがかなり違います。
販売店に「12月出荷のものだから12月に決済してくれないか」とお願いしてみることにしました。
受けてくれるかなあ。

すごい円高!!」への2件のフィードバック

  1. watan

    いやあ全額11月に決済されていることがわかってビックリしました。発送は12月だから12月に決済してよとメールしたら、12月に決済したいのだねと確認のメールが来て、そうだよと返事したところです。果たしてやってくれるでしょうか。。

    返信
  2. まっくん

    強烈な円高ですね。11月半ばだと10円くらいちがってるかもしれません。とすると1万くらいちがうのかな。私のST8300は予約金の1万くらいしか落ちてないので、円高の恩恵受けられそうです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください