ver8.9=>8.8に

懸案のHDDトラブル対策で、Intel Matrix Storage Managerのバージョンを8.9から8.8に変えました。
8.8は新しいチップセットやWin7をサポートしていない恐れがあります。
しかし、いつまた壊れるかもしれない不安な状態よりは、思い切って変更することを選択しました。
修理(交換?)に出したHDDはまだ戻らず、3機体制のままです。。

ver8.9=>8.8に」への2件のフィードバック

  1. watan

    確認いただきありがとうございました。他のサイトでもいくつか事例があって、いずれも8.8にすると良くなったとあります。新しいHDDが来たら、その辺効果がはっきりすると思います。。

    返信
  2. まっくん

    うちのCustomer Supportに聞いてみたところやはり8.8で試してみてくださいとのことでした。他社製ボードだと直接サポートはできないみたいですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください