冬将軍到来


夕べ12時までは降ってなかったのですが、今朝起きてみたら20cmの積雪!
久々の冬将軍です。
昔はこれくらいの雪は当たり前だったのですが、最近は少なかったので、この雪は多く感じられます。
あわてて、タイヤをスタッドレスに変えました。

冬将軍到来」への4件のフィードバック

  1. まっくん

    乾燥はしているのですがシーイングが悪くてフォーカスがあいません。肉眼でも激しく瞬いてますし。なかなか難しいです。

    返信
  2. watan

    そちらは、乾燥気味な程でしょうか。いいですねえ。こちらは、雪に埋まってますが、除湿機稼動させて、気持ち程度ではありますが、湿気対策しています。

    返信
  3. まっくん

    おやまあすごいことになってますね。確かにお住まいのあたりは冷えそうですが、撮影どころじゃないですね。こちらは快晴続きなのでしっかり撮影しようと考えてます。湿度は大丈夫ですか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください