Astronomikサポートは休暇中でした

この2週間メールを何回出しても返事が来なかったので、不審に思っていたのですが、今日久々にメールが来ました。
なんと、本人も従業員も休暇を取っていたそうで、今週やっと私向けのフィルターを選んで送るとのこと。
やっぱり、欧州は違いますね。
これでやっと前進。
でも、フィルターにお目にかかれるのは9月か。。。
コリメータといい、人柱状態続いております。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください