星空動画

夕べ晴れましたので、久しぶりに一眼デジカメで星空撮って動画化してみました。@自宅ベランダ
天の川付近っが西へ移動し、アンドロメダ星雲が見えてきます。
流星ではなく人工衛星がいくつも飛び交ってました。
今回初めてYouTubeにアップロード。でも画質は冴えませんかね。。
Canon EOS Kiss Digital X Sigma18-50mmF2.8 ISO1600 30sec
500コマ10fps

星空動画」への4件のフィードバック

  1. watan

    シナモンさんへ天の川が見えた ほんとに良い天気でした。SQM値20.4位でしたかね。このKissDigitalXノーマル品 よければ適価でお譲りできますよ。ライブビューできるX3以降のカメラが欲しいと思ってましたので。。

    返信
  2. シナモン

    この晩は良い天気でしたよね。私は定休日前でしたので久々に遠征に出ました。一眼デジカメで星空も撮ってみたのですが全然ダメでした。Canonのカメラが欲しいなあ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください