SXVR-H694Cの入荷が5月..

TOMITAのHP見たのですが、SXVR-H694の入荷が遅れている模様。
このままだとGW中に使えず、梅雨前に使えるかどうか。。
忍耐が必要になりそうです。

SXVR-H694Cの入荷が5月..」への4件のフィードバック

  1. watan

    5月4日英国発送で、国内発送が14日の様ですが、その通りになったら金環日食で忙しい時期とかぶりそうですね。

    返信
  2. まっくん

    TOMITAさんみると5/4UK発送みたいですね。実は別に買ったFWがさきに届いてしまいました。 😉

    返信
  3. watan

    まっくんさん、こんばんは家族経営だったのですか。。魅力的な製品を出していたので、そこそこ従業員がいるところかと思ってました。でも、SXVR-H694が今までに無く人気あったのですね。

    返信
  4. まっくん

    Watanさん、こんにちわ。私もTomitaさんに、確認しているのですが、SLEが、家族経営で世界中からのオーダーに対応するので全く連絡が取れないと、心配なことを話してました。私は31.7mmのフィルター使えるか、純正FWについて質問しているのですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください