SXVR-H694C 到着



注文していたSXVR-H694Cが到着しました。
あえてカラーにしたところが、我ながら天邪鬼と思います。
ドライバと撮像ソフトをインストールしましたが、冷却コントロールとか、よくわからないところがあります。
今夜、晴れたらファーストライトと行きたいです。

SXVR-H694C 到着」への2件のフィードバック

  1. watan

    カラー版、昨晩使ってみました。MaxImDLでの選択のしかた、判ってなかったので、付属のソフトで撮像しました。ノイズはかなり少ないですね。日食には、扱いやすさでデジイチの方が良いかと。

    返信
  2. まっくん

    Watan さん、こんにちわ。私も今日くらい届きそうです。カラー判の感度が楽しみですね。日食にはつかえないでしょうか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください