MaxIm DL ver5.20

しばらくUpdate無かったMaxImDLですが、今日サイトを覗いてみたらVer5.20がリリースされていました。
h ttp://www.cyanogen.com/help/maximdl/Release_Notes.htm
最新のSSAOのコントロールソフトがMaxImDLver5.19以上が必要であったことから、早速Upgradeしようと申し込みをしたのですが、返信メールが来ません。
何か間違ったのかなあ。

MaxIm DL ver5.20」への4件のフィードバック

  1. watan

    sassanさんどうもバグあったみたいです。Maintenance release. Fixes include multi-document file open under Windows 7/Vista, certain Starlight Xpress cameras, and gradient removal.1回分のアップデート購入だったのですが、無償で出来ますかね。 :-!

    返信
  2. sassan

    アップデートソフトで撮影画像背景のフラット化をしようとしましたが、繰り返しエラー。HPを見るとver5.21が。インストールすると問題なく動きました。何かバグがあったのでしょうね。

    返信
  3. watan

    sassanさん、こんにちはUpgrade出来てよかったですね。こちらも、今朝になってメールが到着してましたので、Upgrade可能になりました。Upgrade申し込んで30分以内にメール帰ってくる筈だったのですが、米国の昼間しか駄目だったのでしょうかね。

    返信
  4. sassan

    MaxIm DL ver5.20アップデート情報有難うございました。ソフト本体のヘルプからダウンロード。ソフト購入時にメーカー着たメールをCtrl-Aで文章をコピー。その後ソフト起動で無事アップデートできました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください