雑誌に名前が載るのは嬉しいですね。

今日発売の天文ガイドに、名前が載りました。
残念ながら投稿写真では無いです。。。
星食ガイドのコーナーの「最近の観測結果から」の欄になります。誤植ではありますが、良しとしましょう。
星食観測は、予報の当たり外れありますが、写真の様に時間かからないので、寒い季節には良い活動かも。
これからも、観測を続けていきたいと思います。
写真の方は、今後取組み方を考えないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください