パンスターズ彗星





今日、会社の駐車場で撮れました。
CANON EOS kiss X5 200mmF2.8, 1/2sec ISO400
全体(25%)とトリミング(100%)

パンスターズ彗星」への2件のフィードバック

  1. watan

    シナモンさん、シナモンさんの家や、私の家からは山があって難しかったと思います。撮った場所が良く、天候にも恵まれました。今日も、トライしようとしましたが、西の空が雲か霞でNGでした。明日から天気悪くなりそうで、しばらく見ること出来そうにないですね。。 🙂

    返信
  2. シナモン

    おぉ?、ゲットしましたねぇ。昨晩は空の状態が良かったですから各地でも捉えられてるみたいですね。私は好天を指くわえて店番してました(>_<)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください