地上の星

IMG_0873

蛍の季節です。

有難いことに自宅近くの川には毎年蛍が現れます。

梅雨に入り空の星はなかなか撮れませんが、蛍が撮れるだけでも良しですね。

地上の星」への2件のフィードバック

  1. ミッチー

    watanさんもホタル!
    夜の楽しみがチャンスなくて、みなさんカメラが下に向いてるようですね(笑)
    うちの近所でもホタルでますが、こんなにたくさんはいなくなってしまいました。

    返信
    1. watan 投稿作成者

      ミッチーさん、こんばんは
      のんたさんとカブリましたね。
      こちらも田舎なので、この季節、星が出ないと蛍の話題くらいなんです。
      こんやは晴れてますが靄っていて、撮れそうにないですね。。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください