コントロールソフト 認証できず。

今日LesveDomeを永久ライセンスするために、PayPalで支払い、LocalCode送ってすぐにUnlimited ライセンスコードが送られてきた。
しかし、これを入力しても受け付けない状態!!(以前と同じ現象)
作者が海外にいるため、特別版は作者が帰国する11日以降でないと送ってもらえない模様。。
作者曰く別の日本人(まっくんさんのことか?)にも、同様な問題が発生し、特別版を送ったとのこと。
ああ、遅かった。もう少し早く申し込んでいれば、待たされなくてよかったのに。。

コントロールソフト 認証できず。」への4件のフィードバック

  1. watan

    まっくんさんへ そうなんですか。当方は、デスクトップPCをドームに常駐させているので、このセキュリティで何とかなるのですが、いろんなPC使う場合や、故障PCのときすばやく対応しにくいですよね。まだ、このプログラムをお金出して使っている人が数十人程度のようですから、これからどうするかですね。掲示板によれば、どうもライセンス価格は3月15日から35ユーロに値上げするみたいです。

    返信
  2. まっくん

    特別版おくられていません。何台かPCをつかいわけているので、Local Codeもなしにしてほしいと要望出しています。だってドームドライバーなんて人にあげて使われるようなものじゃないと思うのだけど。ちょっとこのセキュリティのやり方はわからないですね。

    返信
  3. watan

    まっくんさん こんばんはまっくんさんには、特別版送られてきてるのではないですか?以前、当方に送られてきたResistrationFree版は別のPCでは駄目でした。PCが壊れて別のにするとLocalCode送ればもらえるみたいですが。

    返信
  4. まっくん

    WATANさん、こんにちわ。まさにその通りでいただいたLocal CodeとRegist Codeがだめでした。お金払ったのに11日以降になるとは困りましたね。どちらにしてもPCは最終的にどれつかうか決めがたいのLocal Codeなしにしてもらわないと使えないような気がします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください