QHYCCD社







今日も天気が悪いので、先日弟が訪問したQHYCCD社を紹介します。
1枚目は、最寄の駅付近の様子です。
→大陸って感じです。
2枚目は、QHYCCD社が入っているビルです。
→立派ですね。
3枚目は、QHYCCD社内でDr.Qiu(左)と弟です。
→モザイクですみません。見たい方はCANPにて。
Dr.QIuは若くて気さくな人だったそうです。
社内では従業員3人ほどでカメラの組み立てしていました。
受付の女性は受け答えが良く、いい印象だったようです。 😉

QHYCCD社」への2件のフィードバック

  1. watan

    真夏の上海は暑いと思います。私も日よけテント買ってしまいました。重さも1.3kgくらいのやつで、2×1.2×1.2mのものです。日射暑さ対策グッズもホームセンターにいろいろありました。 😀

    返信
  2. まっくん

    楽しそうですね。私も3年前は仕事で北京もちょくちょくいったのですが、転職してから縁がないです。ですので、今回の日食がひさびさの訪中です。でも真夏の上海・北京は暑いです。日よけ用に折りたたみのテントいるかもしれないと考えてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください