LかHaかわからなくなってしまいました?


今夜、晴れたので、Tリングをさらに延長したものを使い、撮影していました。
ところが、SAO全部同じような画像になってしまい、FWが切り替わっていない感じ。
どうやら、QHY9のFWへの接続コネクタがゆるくなっていたため、切り替え信号が行ってなかったみたい。
いったい、今夜の画像はどのフィルタで撮ったことになるのか??
FWは電源投入後デフォルトでLになるので、L画像である可能性高いです。
ということは全部L画像ってことですか。。。
なんだか力が抜けてしまいました。
添付は8枚スタックした画像です。周辺星像は良くなったと思ったのですが、どうでしょうか。

今日はスパイダー出してません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください