温度順応対策



カーボン筒にしたのは良いのですが、温度順応が心配になりました。
京都のKKで販売しているSCT用の空気入れ替え機が1万円台でOPTから買えました。
うまくすると、HyperStarつけたままで、空気入れ替え可能になるかなって思ってます。
あと、筒内側の植毛が吸湿しやすい可能性があると思いましたので、アクセサリ穴を使ってエアポンプで乾燥空気循環出来るようにしてみました。
効果あるかなあ。

温度順応対策」への2件のフィードバック

  1. watan

    このクーラー(空気入れ替えのみですが)の入り口には2cm厚くらいのフィルター付いてます。取説によると0.3umまでのゴミがフィルタリングされるようです。

    返信
  2. まっくん

    なるほどHSだとつけっぱなしで運用可能ですね。クーラーどうしようかまだ迷ってます。埃の混入の心配はないですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください