肉桂餅、OAG9、はやぶさ

今日、昼から息子と当ての無いドライブに出発しました。
自宅に戻る途中、シナモンさんのお店に立ち寄り肉桂餅を買いました。
肉桂の香りは子供には苦手かもと思いましたが、思い過ごしで好評でした。




自宅に帰ったあと、FS-60CB+RD+OAG9+QHY9+QHYCWを組みました。
EM200では鏡筒部分が軽すぎてバランスが取れなかったので、久々にGPDを引っ張り出して載せてみました。
かなりコンパクトで、遠征でも楽に出来そうです。
でも、今夜は曇ってテストできず。夕べやっとけば良かったです。。。


最後に、先程ニュースで あの「はやぶさ」の6月地球帰還ほぼ確実との報道がありました。良かったですね。

肉桂餅、OAG9、はやぶさ」への2件のフィードバック

  1. watan

    いやー、失礼しました。国道沿いのお店にお邪魔したのですが、子供を車に残していたので、お声を掛け損ないました。今度は一人のとき、お伺いするようにします。肉桂餅おいしかったですよ。子供にも人気でした。 🙂

    返信
  2. シナモン

    あれれ、寄っていただけたのですか。お買い上げ頂き有り難うございます。呼び出してもらえば顔を出したのに(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください