CANP参加できず

一昨日まではCANPに参加する予定でしたが、昨日、仕事上、土日も対応せねばならない状況になってしまい、参加を断念せざるを得なくなりました。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていましたが残念です。。
次の機会には、参加できるようがんばります。

CANP参加できず」への2件のフィードバック

  1. watan

    シナモンさんこの雨の中CAMP大変ですね。気をつけてくださいね。CANP参加出来ず残念です。仕事を上手くやらないと。。

    返信
  2. シナモン

    あれれ、残念でしたね。私は友人たちと静岡の山中でCAMP中。雨で大変です(>_<) 一応ドブを積んでは来ているんですけど・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください