高鷲にて

MilkyWay SummarBigTriangle

22日の晩、M31の撮影の合間に改造EOSKissX7iで天の川撮って見ました。

上はデネブからカシオペアにかけて、下は夏の大三角を狙ったものです。

下はなんちゃって新星景写真的な処理です。。

高鷲にて」への2件のフィードバック

  1. モカのパパ

    高鷲は良い空ですね~。
    カブリの心配もなく広角撮影にはもってこいの空でしょうか。
    ここのところ天候がさっぱりですから、こういうチャンスは物にしたいですね。
    私の実家(富山)からだと参加できるのですがね~。

    返信
    1. watan 投稿作成者

      パパさん、本当に当日は良い天気でした。よっちゃんの読みが当たり、恵まれました。パパさんとご一緒出来れば良いですね〜。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください