しぶんぎ座流星群?

夕べ久々に撮れた、しぶんぎ座流星群?の画像です。1個しか撮れませんでしたが、ビデオでは20個くらい撮れました。

https://youtu.be/BH6E_-estDA

IMG_1863_20160105しぶんぎ座流星群

しぶんぎ座流星群?」への2件のフィードバック

  1. ミッチー

    ちょー久々ですね!
    それにしても、でかい流星ですねー。
    今年は月のめぐりのせいか、あまり騒がれなかったのが寂しいですけど。
    Youtubeが見られませーーん。

    返信
    1. watan 投稿作成者

      ミッチーさん、ご無沙汰しています。
      最近仕事の都合でなかなか星に絡めてなかったので、ブログ更新できていませんでした。

      すみません。Youtubeの方 公開モードになってませんでした。
      先ほど、公開モードにしましたので、確認してみてください。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください